--------(--)


2012-02-17(Fri)

偽スムースここ(2011.07)←ブログさぼってたときの><




ブログをサボっていた数ヶ月の間のことを

せっかく写真もあるので。





2011年 7月です



ここちゃん、エアコンつけててもバテてしまってスムースにすることに決めた夏


VErUEQvud780CIC.jpg

ツルツルになっちゃいました
偽スムースのここ
で、ひと夏過ごしたよ

これを機に毎年夏はしようと思ってます


ふと気づいた 今とクッションカバーが同じだ 笑
持ってるのよ秋冬なかんじの。替えるのか?それとも現状維持か?それは私もわからない



GGIzul5xRyAl3V7.jpg

ツルツルになって発見したけど
ここちゃんって びっくりするくらい首周りにお肉があった

もうタルタル

2012年もこのタルタルを見る事になるのね~きっと。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



訪問感謝っ!!!













2012-02-16(Thu)

邪魔するのがお好き。(2)



床のマット敷きの第二段がんばりました←ただ置くだけ



あたりまえかのよーに ササッと現る。

まっと1

なぜに真ん中?



こっちゃんも現る。
なんでもかんでもマネっこだから、良し悪しだww

まっと2

ホリホリ??



次は中身を

まっと3

見るだけならいいけど?
ちーちゃんが乗ってるのはいつも敷いてるラグ、
ブログ用に?写真に入らないように隠せばよかった←時すでに遅し。



想像通りに

まっと4
中まではいっちゃったよ

ホリホリホリホリ




ここちゃんは、

まっと5

見てる だけ?



なんで真顔

まっと6

じっと見ているだけなんて おりこう♪


1329289958Z18tyykOfdw_k5_.gif


いいえ、ほんとは箱の横をガリガリしたり、かじったりしてましたとも。




だいたい貼れたと思ったら いいかんじで乗る。

まっと7

結果、全部貼れたかとゆーと・・・・・



いや~無理無理

まっと8

ローボード動かすのがめんどーで。
窓側の一部もまだだwww

しかもまた元使ってたラグを上にひいたので、見た目の変化もナシになりました。


そのうちローボードの下もひく    かもしれない
そのうちラグも、はずしてまう    かもしれない


こういうのは性格がでるね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

じゃなくて、仲良しww

読んでくれてどうもありがとう

★予約投稿です★





2012-02-15(Wed)

いまのワンコたち

ついいまの わんこたち。

椅子に座っていたらだっこになった
ここ。




なに?(笑)



ちーちゃん起きてきた

おはよー。



ここが降りるって言うから

ごあいさつのようだ



てことで ただいまゴハンまち。



おわり
2012-02-15(Wed)

びびりドライバー?(チワワ)

お散歩ですよー


ここが呼んでるからいそがなくちゃ

ここ1
ちょっと態度が大きくなってしまったようですwww



普通の公園へ寄り道してみたら、いいもの発見


ここちゃん ドライバーになりました
運転は、めっちゃ下手なようです

ここ2
「初心者やねんから・・・あぶないやん・・・」

かなりコワそうな顔と態度になってしまったので終了
ちょっとわるいことしたなぁ



ちーちゃんも??

ちぃず1
「はぁ~・・・助かりました」

ちょっと乗せても降りるおりるーって言うので抱っこ。




やっぱり普通がいいね♪

ここ3


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



訪問どうもありがとう

★予約投稿です★






2012-02-14(Tue)

けっこうラクかもー(マルチーズ)

ちーちゃんスヌードがないwww

ご飯の時は、何気に大変


ってことで、ごはんは女の子になってもらうことにしました

ごはん1
今日から僕をちーことお呼び!!!


ベビーのお店(人)で買いました 
玄関に出てしまわないようにドア??みたいなフェンスを買いに行ったついで。

誰もわからないんだけど何気に恥ずかしかったわー。
でもまた行くかもwww


ごはん2
髪が入らないみたいで食べやすそうにしてた
ひつこいけど・・・スヌード用意しろよ・・・?
このまま耳めっちゃ伸ばそうかな~とか思ったり^^



ここちゃんもすこーし出演していただきました~

ごはん ここ
早食い大王サマなので、この日もじっとまちますよ~



ごはん3
たしかに・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問どうもありがとう



★予約投稿です★






ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
