--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-02(Fri)

★ここちゃん1さい★なっちゃってますが・・ 長文ごめんなさい!!



ここ でつ 今日は僕がかきまつ

ちょっと おはなしが長くなりまつから ごめんなちゃいっ

おかぁたんがいそがちいから、ぜんぜん書かなかったでつ
なぁにがいそがちぃのか わかりまてんけどね


ぼく
 がつ28にちさい
になったんでつよ 

もう おとな でつ

なのにみんなは まだまだあかちゃん ってさぁ
しつれいでちょぉ~っっ
2010-03-304.jpg 
これは ぼくのなんでつ
でんでん ごうかじゃないちぃ

ちぃちゃんなんて たんじょうび2かいもちたのに

そしたらおかぁたんが2かいはたまたま っていってまちた
合同があったんでつって~  

なに ちょれぇ?

ここちゃんめっちゃかわい~ って言ってまつから ゆるしまつ 

豪華なケーキじゃないのも不思議でちたが なやんだあげく
しんぷる にしようときめたそうでつ
いみがわかりまてん けど

ぼくは びんぼぉだからとおもいまちた

そちたらおかぁたんが 今かきたしなさいっ って言うから書きまつ

せこったんじゃないわ~っっ でつって

まぁいいでつ 次は子どもの日でちゅね 
たのしみにちてまつ おかぁたんっ




つぎは おもちゃでつ  おなじおもちゃもありまつ

ちぃちゃんのもあるんだって
いいでつけどね

ぼくもちゃんのたんじょうびは うまうまもらいまちたから

2010-03-30.jpg 
ちょっと よこが気になっていた僕でつ
だって お腹がすいてたのに またおかぁたんが  しよってゆうから

でも あたらちいのは ちょっとクンクンしまちたけどね

あまりにも食べさせてくれないから

サービツしたんでつ
ちゃ~んとカメラたん見てあげまちた

2010-03-301.jpg 
ちょっと ふきげんなままでつ

おなかちゅいたな・・・
とおもってまちた


ちぃちゃんも小さくのせたげまつ
やさしいでつね 僕

2010-03-302.jpg 
ちゃんは今日は何がおきたんだって お顔してまちた

2010-03-303.jpg  
やぁ~っと ごはん
って思ったらまた待たされまちた

そしたらちぃちゃんが こっちょりつまみぐいしたんでつよ

ちぃちゃんがしたので僕はちょっとびっくりしました
だっていつもは僕がしまつからね

食べられちゃったのでお皿が空になっちゃいまちたけど
ゆるちてあげまちた


2010-03-305.jpg 
ごはんおわったら あたらしいのつけた写真をとろうって

とられまちた

もう・・・

僕は毛が ふわふわでちょぉ
だから上をみたんでつ みえないからね

ちぃちゃんとおそろいでつよ


次はあたらしいおもちゃを 1こずつ見せてくれまちた

2010-03-306.jpg 

おなじしゃしんがありまつが・・・
ごあいきょうでつ

ちょっとむじゅゅかちぃ言葉もいったりするんでつよ
ぼくはおおきくなったんでつから


そりからぁ~

また うまうまでつ

2010-03-308.jpg 
ワッフルと ケーキをきってもらいまちた

ぜんぶがぶっとはできないんでつ おなかが いたくなるんでつってぇ
だいじょうぶとおもうんでつけどぉ



もう お腹いっぱい になりまちたよ
2010-03-307.jpg  
ちぃちゃんと同じのをカジカジしまちた
このお耳カジカジが好きでつ

あとねぇ ぼくたちロープカジカジだいすき
同じロープ何回もかってもらってるんでつよ

みんなも好きでつか



ぼく ちょっとおにぃちゃんになりまちたか
2010-03-25.jpg 
こりからもよろしくおねがいしまつ
読んでくれてありがとごじゃいまちた

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここちゃんお誕生日おめでとう(スギテル?)
ケーキしょぼくないよぉ
いっぱいのおもちゃスゴイなぁ
まだ1歳。これからもたくさんの時間一緒にすごせるね☆

はじめまして。

ゆ~さん その節はハルのお祝いコメントを有難うございました。
とっても嬉しかったです!

ここちゃんは これから2回目の誕生日を迎えるんですね☆

ち~ちゃんとここちゃんの2ショットが癒されます^^
また遊びに来ますね☆

ハルチワさんへ

こんばんは★

こちらこそ、お願いします!!

去年のここちゃんのブログへコメントどうもありがとう♪

はい、2回目です
でも性格上やっと1さいになるようなかんじです 笑

また待ってますね^^
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
