--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-24(Wed)

マルのち~ちゃん・・・手抜き内容です(・_・;)



休みでしたね、

どこへも行かずに
息子は違う、わかいっていいなぁ
いつもと変わらない事をしていました

お散歩は近くだったし、長い時間歩いたけどね
ここちゃんは抱っこが2/3でしたが


連休とは関係はないですが、私ごと
肩から下の髪をばっさりとカットしてしまいました

めっちゃらく

当日はいつもと同じ量のシャンプーをつかってしまい
泡だらけになってしまいました(癖ってこわいね



CIMG0454.jpg 
ほんとに 退屈 そでしょ~

すねてます




ある暇だった時間にこんな写真も撮ってしまいました

CIMG0452.jpg 

息子さんの足

すね毛が・・・ きちゃない

まぁしかたないな、小さい頃は良かったなぁ 毛がこんなじゃなかったし




CIMG0245-1.jpg 
みないふりですか ちぃずさま・・・







ぼくの写真は ってど~せ言われるし 想像

ここちゃん♪


Pictures1_20100322195255.jpg 

記念撮影をしました(なんのだか)
景色って景色なにも写ってないのに・・・


片手で持ち上げてるっぽく見えますか?
違うよ~ もう一方では足を支えています


だって ここちゃん 


重い  から


片方だけで抱きかかえて歩くこともあるのだけど
(私が1人の時にちぃちゃん歩いて ここちゃん抱っこになると)



腕がつりそです





最近ち~ちゃんのおもろ顔が撮れました


CIMG0237-1.jpg 

なんちゅ~お顔なのでしょう

何が起きたのかはふれないでおこう・・・





今回ち~ちゃんでいってみます


ち~ちゃんの癖

台所の前にたつと(ご飯作ってるときはまだそうでもないけど)
なぜか抱っこをおねだりします


それがこれ お父さんにおねだり中

CIMG0477.jpg

めっちゃ足を カリカリ とほってくれます


CIMG0484.jpg

催促の ワンッ を言いながら、足をカリカリ


CIMG0482.jpg

写真を撮ってたら、いちお~向いてくれましたが
ち~ちゃんはうっと~しかったかもしれません

ほんとに そうだったら嫌だなぁ


CIMG0485.jpg

しぶとく 催促   しています
このあと抱っこされて満足でした




久しぶりに書いたのに適当ですが 最後まで見てくれた方 

どうもありがとうございました



ランキングに参加中です 
かなり手抜きの書き方になりましたが、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます♪
息子さん、いるんですね
我が家の息子もスネ毛ボーボーですv-427
ここちゃん、重いですか?
我が家のココは半端なく重いですよぉv-356
まぁ、健康一番v-219ということにしておきましょう(* ̄m ̄)ぷぷぷ
リンクさせてもらいまーす!

No title

ここちゃん重いんですかーブログで見ているかぎりわかりませんでしたーv-411
ちーちゃんのおねだりも可愛いなv-415
ビーズリードお褒め頂ありがとうございます♪
実は、私も、まだ、っカフェというところにいったことがなく、
憧れでございますv-398
いつかいってみたいなーv-346v-354

No title

ブログ、春バージョンになったのですね。
ち~ちゃんなぜ抱っこちゃんに変身するんでしょうか。
キッチンを覗きたいとか?
ここちゃんの癖はなんでしょう。

ちわまるさん、ヘアスタイル変えたんですか。いいな~。
私も、今はロングパーマなんですけど、飽きちゃったのでショートにしようか、激しく色を入れようか悩み中です。


★おこちさん

はい、なんか知らないうちに増えていってます
スネ毛ボーボーですかe-451
これでとまってほしい気もします

重いです~e-350
チワワちゃんにしたら重いと思います
周辺で見かけるチワワちゃんはみんな小さいのだぁe-452

ココちゃんの体重わかっちゃいましたe-343

そですね、健康1番e-278ってことで

★bebiママさん

そう、重いんです~
見るチワワちゃん全てが小さいからv-12
気持ちは小さいのだけどなv-8

行ったことないんですね、同じ人がいてちょっとほっe-420としました
行ってもないのに、すごく緊張するのはなぜだろ・・・
そですね、私もいつか行ってみたいな!!!




★うさはんさん

春とゆうことで変えてみました

ち~ちゃんはなんだろうか?
もしかして暇だと思ってるのかなぁ
それとも上を見たいのかな?

ここちゃんの癖は1日に何度もします
なでて欲しい時はするんです、そのうち写真撮ってみます

変えました、ラクです
けどもっとバサッバサッとしたい・・と書いても意味わからないですねv-356
表現がイマイチですみません

短いのもいいですが、激しく色をも気になる
長くするのは時間がかかるけど、短いのは一瞬ですよぉ
長いと切りたいと思うけど、切るのv-316ためらいませんか?
私は何度もありましたi-202

もし変わったらぜひお知らせを!


ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
