--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-15(Mon)

マルのち~ちゃんトリミングへ♪ここちゃんは?( 2 ←これで終わり・・^^; )

ち~ちゃんが行っている間、ここちゃんはお散歩
お散歩と人だらけの場所へあえて連れて行きました
人がたくさんの場所では写真はとりませんでしたが、撮れば良かったと帰宅後に後悔
人がたくさんのところでは初めは小さくウ~って言ったけどすぐに静かに・・・

   いがい~??


Pictures1.jpg

ち~ちゃんのお迎えも行くのでカートで出発

周りを真剣に見ていました


CIMG0216-1.jpg

そろそろ降りて歩きましょ~う

ここ  かわいく撮ってくだたいね


CIMG0217-1.jpg

匂いをかいで何かを調べ・・・歩きだします

ここ  ち~ちゃんいなくてもがんばりまつ


CIMG0218-1.jpg

周りを見たり、こんなかんじで動かなくなったりします

ここ~って何回か呼ばれると頑張る事もあるけど、抱っこにして~って寝転がってしまうことも

ここ  そんなことはないでつ 


え~っっ そうだっけかなぁ

このまま私だけ携帯の機種変をしてきました!!!
それが目的でつかって、ここちゃんの声が聞こえたような聞こえなかったような・・


それから、ち~ちゃんのトリミングが終わったのでお迎えに
ち~ちゃんとの再会の瞬間は撮ってません・・・てより余裕なかった

ち~ちゃんは歩いて帰りたがったので てちてち・・・ここちゃんはあまりの嬉しさにカートの中で飛び跳ねるし
だいぶ落ち着いてきた時にちょっと撮ってみたのが これです

Pictures2.jpg

ちぃ すっきりで~つ
   歩いておうちに帰りまつから、ぼくのリードもっててくだたい

ここ ぼくはこの中にいまつよ、おうちに帰ったらち~ちゃんと遊ぶんでつ

家に着いたら・・・
ち~ちゃんはまだ歩く~と言いたそうだったので、おやつだけ食べてからまた外へ

2010-03-13.jpg

グラウンドはもう使われていない時間で人がいなかったし、その中を初めて歩かせてみました
ラインがひいてあったところをなぜかたどって歩きだしたおちびちゃん達

そのあとここちゃんは家に帰る方向へ着いた頃、ダッシュしはじめたので帰ることに・・・
なんとち~ちゃんはまだ帰りませんっっと言うことで、お父さんといっしょにまた消えて行きました

暗くなり始めた頃帰ってきたので、家でのトリミング後の撮影を。

CIMG0232-1.jpg

ちぃ 体がかるくなって早く動けまつよ
でもピョ~ンってしたら、前転しそうになったんでつけどぉ・・・


CIMG0235.jpg

ちぃ ぼくの撮影でつっ ここちゃんはすぐに入ってくるんでつからっっ

ここ ぼくだってはいりまつ ぼくはいつも前にでたいんでつ


CIMG0241.jpg

ここ ち~ちゃんがきれいになったのでいっぱいクンクンしたんでつ
ちょっとイヤイヤって言われたでつけど

またぼく達にあいにきてくだたぁ~い

ランキングに参加しています、トリミング後ずっと外にいたち~ちゃん
ち~ちゃんとの再会に飛び跳ねたここちゃんに、
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめましてe-343
ちーちゃんとここちゃんを見てると
多頭飼いしたくなっちゃいますe-454

No title

ちぃちゃんはトリミングだったんですねー
とっても可愛くなりましたねv-10
おーっと。
かーと、私とおんなじですv-344
リサガス、私も大好きなんです。おそろいですねv-415v-354

No title

ちぃちゃんすっきり!一段と可愛くなりましたねぇ。
そしてココちゃん、なんというニンマリ・スマイルなんでしょか。
うちのにも見習わせたい・・・・・・

★おこちさんへ

はじめまして
コメントどうもありがとうございますe-343

性格が違うのでおもしろいですよ~!!
でもここちゃんはマネっこなので行動はち~ちゃんに似てきましたがe-456

私もそちらへお邪魔させていただきますので
また遊びに来てねe-257

★bebiママさんへ

はい~っトリミングでした
すぐモケモケになってしまうんです・・・
特に顔が四角かボールになる・・・e-351

好きなんですね、私もです♪ 
かわいい~ですよねぇv-353

★うさはんさんへ

最初はすっきりなんだけど、すぐに顔がモケモケになるんですv-12
頭のてっぺんとかもばさばさ~っとなってしまいます

もしかしたら、ここちゃんは変顔が趣味かも・・・v-356

No title

今日の応援です~
ぽちっと☆

★bebiママさん


ありがと~v-22ございます!!!
ですv-291
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
