--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-03(Wed)

ネタぎれ(;´▽`A``なのでごちゃまぜです

世間ではまつりという日ですが
うちでは無関係
私以外がみんな男です 男の子
一応私が雛ですが、自分で書いてて情けない・・・
年齢的にまったく無関係です
ということでふつうの3月3日です、今日食べたのだってあんかけ焼きそばと
山芋・・・とろろ丼と言うのかな? それだもんね
しっかり甘い食べ物はお腹に入れましたが・・・


CIMG0052-1.jpg

少ししか写真がとれなくって~てより文章力がないので、ひろがらないと言えばそうかも
それと軽く忙しいのでどうしようもない 言い訳です

毎日笑わせてくれるチビ達だけど、そのへんが撮れない
他の方達でおもしろいなぁ~ってゆうブログがたくさんあるのに、私は最近マンネリなかんじですね

そゆことで最近の夜ごはん
この日はあんかけうどんにしました
(今日は人があんかけで、昨日は天津・・・あんが好き?
と思います?具だくさんあんを作り置きしたので。。。あん続きなのです)

タラとササミと野菜、黒いのはひじきです
CIMG0009-1.jpg 
あんまりトロトロしてなかった水分多すぎた~


毎晩の様子、だいたいローテーブルの上でちび達のをわけています
CIMG0008.jpg
ここちゃんはじっくり見て手を置いて、においもしっかりかいですごく忙しくします
ち~ちゃんは好きなご飯の時だけそばに来て見るけど、今日はふつうらしい・・・好みはっきりしすぎ~


CIMG0010-1.jpg
もぐもぐ
ここちゃんは好き嫌いが今のところなさそうで、ぴょんぴょん飛びながらごはんを待ったりも
でもやっぱ早食い~


CIMG0014-1.jpg
ち~ちゃんはお魚とお肉を先に味見してから、他をもぐもぐし始めます
って違う時もあるけど



夜のお散歩★
ちょっとパラッとが降ってきたので途中で帰ったのでち~ちゃんは不満気味


CIMG0043-1.jpg

ここちゃんはち~ちゃんを見てた

CIMG0047-1.jpg

でもほんとはほとんど歩かずこんなかんじなんだよね
みんなにガウガウワンワン(もちろんわんちゃんにも)言いまくるのも日課
怖がり克服してほしいなぁと思います


これは懐かしいち~ちゃんのパピーちゃん
NEC_0186.jpg
トリミングもまだ行けない頃でした
大きくなったなぁほんと。 画像ブレブレですなぁ
ここちゃんはまだ生まれていないねぇ~


ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
