--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-21(Sun)

びみょうな手作りの続きとほかのこと



昨日、なんともいえない変な形のワンコおやつを

恥ずかしげもなく載せてみましたが・・・

若干中身が違ったのを懲りずに作ってみました

昨日の味はさつまいもとカッテージチーズだったのが
今日はかぼちゃときなこに変っただけ

昨日よりは少し形がまとも?(自分の中でだけ)
になりました

けどピシッとした棒状にはあいかわらずなってくれませんでした

そんな変なのですが、お二方は喜んで準備の時から観察



まだでつか?

はやくしなちゃ~い!

待ってくれ・・・ちび達。。。



できた

また味見したけれど、味がな--------い

カッテージチーズの時の方が良かった




それよりこれ何かに似てません?

今もあるようですが駄菓子のカレー味のお菓子
名前忘れた
知っている人っているのかな

それににてた(もちろん見た目だけ)


次は


 わんこさん 写真



ち~ちゃんのでのシャンプー直後で、なんだかし~ん と静まり返ってます

書くの忘れてたけど、ち~ちゃん予防接種も無事にすみました
ちっくん・・・???おわり~ってかんじでした。


次はここ、

ここちゃんはこの状態が毎月1度は必ず見れます
見に来る?




こたつの中で伏せたまま固まっている




伏せながらすねている 

これ、毎月のノミ予防の薬をつけた直後で
だいたい2~3時間はこんなかんじで続きます

家に来てもう半年たつんだから、そろそろ慣れてもいいかなぁと思うけど
おもしろいからどっちでもいいか!



今日はち~ちゃんとここちゃんと買い物へ行きました
行ったところで、冬服のセールがあったので早速買いました


それはまた次に書こ。


ブログランキングに参加しています


 はこちらです
犬ブログランキング


 


 はこちらです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


どうぞよろしくお願いします 





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
