--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-17(Wed)

病院へ行ってたんでつ(チワワのここちゃん)



突然ですが・・・

メッセージをくれた方のはもちろん読んでいます
どうもありがとうございます

だけど、返信できないですので

メルアドかブログがあれば教えてください
お返事ができるのでお願いします








このあいだ 僕は夜おそくに病院へいってきたんでつ




よるの8時位に 体がぶるぶるしてきたんでつ 

おかぁたんが寒いのかと思ったのだけど違うのでつ

いっぱい抱っこしてもらったけどブルブルがとまりまてんでちた

そりで おとぉたんが帰ってきたでつけど

お迎えにはりきっていけまてんでちた

おとぉたんとごはん  を食べようと思ったでつけど

食べれまてんでちた





いつも僕はくいしんぼで 元気でつからみんな心配したんでつ

そりで病院へ行ってもらいまちた

だけど、ずっと抱っこしてもらってたらブルブルもなくなって

ゲップがでたんでつ 




おかぁたんと おとぉたんが

「もしかしてゲップかなんか たまってるだけぇ?」

と話してまちた

病院でレントゲンと血をとられて大変だったでつ 

おかぁたんとおとぉたんが先生と話しながら 

ガスがたまってるお写真をみまちた

とゆうことでつ





ぼくは なぁ~んにもなかったでつ

おかぁたんとおとぉたんは大笑いしたけど

でも僕は血もとられたし  ほんとにしんどかったんでつ



おさわがせしまちた 



ずっと起きてまってた僕でつ。。。



夜の8時頃に ここちゃんを見ると震えていたので
寒いかと思ったら違うようで、

しっぽも巻いているし体も小さくなってるし
ずっと静かにしていようとするので、気になり

ここちゃんはくいしんぼなので、お菓子食べる?って聞いてみたら反応はして
でも食べようとするともどしそうなかんじなしぐさをするので、
少しの間見ていたのだけど

次にお父さんが帰ってきていつもお迎えはち~ちゃんと廊下まで競争するようなかんじなのに
それもなく大人しめで、

ごはんを食べようとすると自分も食べる~って
はりきって行くのに食べずになめるだけで

絶対おかしいわぁと思い病院へ行くことにしたのだけど
行ってる途中に震えがなくなって、外の人にいつものように

ウ~とかガウガウ 言ったり、外を眺めたりいろいろし始め

病院へ着いたら、他のワンちゃんと人がいるので、う~う~言いながら

診察してもらって

腹部と胸もレントゲンをとってもらい
採血もしてもらい


待ってると・・・

ゲップが・・・

あれっ?
もしかして?

そのたびにめちゃめちゃ元気に

診察室に呼ばれて

はい・・・ なぁんにもありません

私達何もないなって確定してました

先生がワンちゃんは、ここが痛かったら(押さえながら)
いたい~って言えないから

と、言ってました

はい、そうですね。。。

血液検査では若干何か炎症があったのだけど、問題なし

ただ全く関係ないのだけど、レントゲンで撮った画像

ここちゃんは心臓が大きい

将来は心臓に何かなるかもってことは言われました
(このへん若干省略)

でも何かあるかも???だし、
なにかなったとしても年齢ももっともっと先の話です

みんな元気で楽しくしてくれてる??んだったらそれでいいです


そうそう ほぼ3万円はらいました~ 高い びっくり
ち~ちゃんの時とした内容が違ったからだけど、ち~ちゃんのときの倍だった

行かれる時はご持参下さい





写真と内容は関係ないです 笑
病院へは今日行ったんじゃないです~



★ワンコのブログのランキングに参加しています★


携帯  はこちらです

犬ブログランキング


 


 はこちらで~す

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 


よろしくお願いします 




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
