--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-15(Tue)

公園へ行ってきました


行ってきました

行ったのだけれど、写真がこの2種類以外撮っていなかった
なんというマヌケな私なんだろ

帰宅してから気付き、かなりへこんでしまった

いっぱい撮れそうな状態だったのに・・たまには花と、ち~・ここも撮ってみたいな
とか着く前は言ってたのに、すっかり忘れて、ひたすらみんなで歩き続けてしまった



ここちゃんのこの顔、すき


ち~ちゃん「なんじゃ、その顔は~」
ここちゃん「おたけびしてんだよ~」



この後、カメラ撮っている人が、ち~ちゃんを必死で撮りだした

残念ながら、ここちゃんではなく、その人はち~ちゃんだったらしい。白だから?顔は赤いけど
(そういえば、ここが耳もなめるので耳の内側も少し赤い、内側なのでわかんないけど・・・早くなめるのやめてくれ~い




お次はこちら


顔を入れてみました、これがなかなか難しくて同時に向いてくれ~ってかんじだった

ち~ちゃん(心の声)「なんでこんなことさせるねん、めっちゃめんどいやん」
ここちゃん(心の声)「言いなりになるしかないのかなぁ?」

もしか本当にこんなこと思ってたらショックだ




ここちゃんも結構がんばって歩いたよ
ち~ちゃんは疲れ知らずってかんじだった、私が足痛くなった位。


次もまた公園いってこようかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
