--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-02(Thu)

お気に入りの場所 ここちゃん




もう2カ月も書いてませんでした。 ワンコ日記がこんなにあいてると、ちょっとね~。
と思ったりも。

きまぐれブログ?でいいか。

毎日雨ばかりで、まともな散歩にもあまり行けなくなり
ワンコにとっては、いやな時期ですね、きっと。


ある日のここちゃん(わりと最近の写真ですからねっ!!)

CIMG0236.jpg

ここちゃんは芝生とか、草がはえてるところとかが大好きです



EOeCP.jpg

そういうことです。




訪問ありがとうございました、ではまたね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは☆
FC2仲間としてもお願いします(((*≧艸≦)

草がメチャメチャふさふさ♪
ここチャン気持ち良さそう☆

No title

お~ ゆ~さん お久しぶり!!
時々お邪魔していましたが更新されてなかったので
心配していました。
元気でしたか~~?
ここちゃんは元気そうですね♪
次はちぃずくんの登場待ってます☆^^

Meeeさんへ

こちらこそe-454
よろしくお願いします!

次はいつ書くやろって自分で思ったりもするけど^^;
またきてね♪

ハルチワさんへ

お久しぶり~ですっ!!!
すっごい元気ですよ、みんな。
サボっていたら、どんどん長引いてしまいました
これからは、気が向けばということにしようかなと^^;
いい風に言ってみましたが・・。

ハルちゃん見ました、元気でほんと良かった

今はどうだろう、だいぶ落ち着いてはきているのかな?
また見させてもらいますね♪

No title

お久しぶりです~。
お久しぶりの間にわが家もこんな事になってました…。
(びっくりした??)

ふわふわの草の所ってわんこ好きだよね~。
私も好きだけど…。

No title

こんにちは~^^お久しぶりですね♪
無理せず気の向くままの更新、それが一番続く秘訣かも?ですね^^
でも久々に元気そうな姿が見れて嬉しいです。
ここちゃん、芝生が好きなんですね~
拾い食いもしなさそうで羨ましいです。
くまはこういう場所にいくと、ガッポガッポと
草を食べちゃってお腹を壊しちゃうのでいつもハラハラしてます^^;
またちぃずちゃんの姿が見れる事を楽しみにしています♪

ごはんの母さんへ


ほんとお久しぶりの間の出来事に
びっくりしました、というよりもびっくりしすぎてしまいました!!!
でもすごい楽しみ♪ドキドキだけども、待ち遠しいな。

母さん、ふわふわ好きだったのね^^

yuzuさんへ


いつの間にかこんなにたってました^^;
次回こんなことがあれば、またさぼってるなぁと思ってもらえれば。
そう、芝生大好きで、ちぃずはいたって普通(外にいるということに意味があるらしい)。
ここ・・・拾い食いは微妙なんです
ロングリードの時は伸ばす前に周辺全部調べてからで、
ちぃずのほうが大丈夫(でもパンがあるとどうだろう?)
草は大丈夫だけど 笑
くまちゃんだからね♪くまちゃんはくまちゃんでいーのです。
すっごいいい意味で。

No title

お・お!!更新されてますね~(^o^)丿
さっぱり更新されてないから、どうしたのかなぁ・・・って
思ってました。
ここちゃん、原っぱで毛も風になびいて気持ちよさそう。
ちぃずちゃんの姿も今度見せてくださいね(^_^)/~

ライままさんへ

そ・そ! !更新しました^^
最初は忙しくてね、ほとんどサボりです。あと、パソコン写真出すとき
おもーくてとかもあったり。
ここ、涼んでるのだ、きっとね♪
ライト君のくしゃ顔楽しみにしてる。
今度、ここのシワシワ顔とはりあってみる?
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
