--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-03(Thu)

雛祭りは関係ないのです








3月3日は ひな祭りです

女のこはするのかな?


eeUyz.jpg

そうです なんもないよ。



チョコレートについていたリボン
それをつけるとどうなるかなぁ?と思ったので、リボンを残しておきました

先月のトリミングして間もない頃の写真です(また古い写真使いましたー)

ゴムを縫い付けて、どんなんなるかな?と思いながら
つけたら、
ちぃずがプレゼントのようにヾ(@^(oo)^@)ノあははぁ~!
なってしまいました






それから、でかちりおやすみここちゃん

ZGw1T.jpg 

そんな訳ないです、この次にすぐに登場します







P20XG.jpg

ちーちゃんが、こんな顔をしている時
ここちゃんは後ろでしっかりと 写真枠内におさまっていました

もしかしたら、写るの好き?

それはそーと、ちーちゃん誰かに ぶっちゅうううする気なのでしょうか?
(; ・`д・´) ・・そっ、そうなの?






AXxvB.jpg

そうそう!! いいのだよ
2才になったらケーキ食べれるから♪

バレンタインデーは ちびっこさん達にもあげました
ちっこいクッキーを。
ちぃずがあんまり気にいらなかったみたいです
まだあるの・・・ もう処分した方がいいね


ここってライオンみたい( ̄▽ ̄;)ゞ【あはは・・】





ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ありがとう



(*・∀・*)ノ―*★*【また来てね】

☆予約投稿です☆



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アハハ♪
ちーちゃん可愛い^^
ぶっちゅうぅされたいなぁ^^

ここちゃん、ケーキGetまであと少しvv
楽しみですね~♪

ナオゴンさんへ

ぶっちゅうされてみてみる?^^

そう、楽しみです、くいしんぼーここだからね。
でもおやつには、贅沢になりつつあるのです
これいらなーいって、ペッすることもσ(・´ω`・)【困ったなぁ】

No title

また今日もおそろ着て可愛い♪いいな~
ほんとココちゃんしっかりカメラ目線で写ってるv・。・V わん♪
今月誕生日なのね 美味しいケーキ買ってもらってね~
ちーちゃんリボン可愛いよ~☆


梅子さんへ

下のだけで(笑)よかったのに
こっちにもコメントありがとう^^

今月まだ先だけどね、あっという間に2才
来た頃が懐かしい、
ここはとんでもなくワルだったのだ
よく手に穴があきました・・・うぇ~ん。:゜(。ノ■\。)゜・。
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
