--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-02(Wed)

お散歩・梅





大阪城で梅を見ました

本当は散歩のついでに、そっちへも寄っただけなんだけど


2011-02-273.jpg

人がすごく多かった!!! この日は何??っていうほど暑かった




DSC03517-1.jpg

こんな天気だと思わなくて、ちーちゃんとここちゃん、ちょっと服が暑かったかも
水を何度も ちょうだいってしてたから

でも終始ごきげん、やっぱ公園パワーはすごい




2011-02-271.jpg

何回も にこにこしてくれました
残念ながら、ブログでは見せれへんのもあるけど。

他を隠して載せると、どれほど背景なくなるねん!!みたいな
になるから




CIMG0015-1.jpg

ちーちゃん、走って行きたいらしい




2011-02-272.jpg

梅のところで写真撮ろうとしてたんだけど、
なんかちーちゃんが顔アップばっかりになって、何がなにかわからんようになった

もし次また行けそうだったら、リベンジしてやる
で、結局失敗するか、行けへんねんなぁ






DSC03516-3.jpg

「たのし~っ」   「だね~っ」






2011-02-27.jpg 


梅、色が違うのはわかる

名前なんて なーんも知りません




CIMG0012-1.jpg

「あはは~」  「えへへ~」





DSC03537.jpg

アップ

名前はしらん




CIMG0024-3.jpg

ちゅっ

ちょろっとが たまらんー
かわいすぎやわ




DSC03540.jpg

またアップ

名前? そんなん聞かないでー!





CIMG0017-1.jpg

カメラ目線いただきました

かわえぇ~っっ、何回見てもかわいいわ





小さい字は私のひとりごと^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ありがとう



最近なんでか眠い日が多い

出かける予定があっても、一瞬睡魔に負けそうになったりもする
平日は静かなのでどうしてもね(笑)

でも睡魔には今のところめっちゃ勝ってます
何もない時は、おもっきり負けてるけど

それはそうと春なので?












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

梅、とっても綺麗ですね^^
ここ数日暑いぐらい暖かかったですよね。
でもまた今日は少し寒かったり。。。
私も最近ボーっと眠いんですよ~
花粉症のせいかと思ったりしてるんですけど^^;
ちーちゃんとここちゃん、嬉しそうな顔してますね。
いつも2ワン連れでお散歩されるって尊敬です。
以前、実家の子とくまを一緒に散歩したら、
しんどくて倒れそうでした^^;

カワイイ~♪

うわ~ お揃いのお洋服なんですね♪
ここちゃん満面の笑みですね^^
ちーちゃんも楽しそう^^
こちらも早くお出掛け日和にならないかな~☆

↓ ちーちゃんとここちゃんの動画が見れて嬉しかったです♪
多頭飼い 良いですね~☆
マルチーズも小さいんですね!

No title

ちーちゃんとココちゃん おそろ可愛い~
やっぱいいな~2ワンコ♪
ふたりとも嬉しそう^^ココちゃんいつもより笑ってない!?
そういえば・・大阪城行ったことないな~って考えてたら
30年位前2ヶ月間大阪に住んでたこと思い出した・・(^m^ ) 

yuzuさんへ


梅、この日はすごいいい天気でか?たくさんの人がいました^^
暑い、寒い、雨降りと・・良く分からないお天気ですね^^;
花粉、今年はすごい量になるみたいだけど大丈夫ですか?

平日、2犬連れで散歩はほとんど私はないのー
別々で連れてます(たまにここは行かない事もあります)
お互いゆっくりできるし♪
平日の朝の散歩はほとんど旦那が担当、時間ないと旦那は同時に連れてってますが
(帰りたがって、先にここだけ戻ることも。)
寒い時はここはほとんど行かず家でぬくぬくしてました。

実家のマルちゃんですね?^^
くまちゃん、再度試してみてはどうでしょう
yuzuさん倒れちゃう~?^m^

梅子さんへ

梅子さんも2ワンになってみるのは♪
たくさんと囲まれて暮らしたいけれど、現実は厳しい(>_<)

ここちゃん公園だからね^^広いと解放感があるのかな
隊長はお出かけ先ではどうなるの?
旅行慣れしてるワンコさんになっていくんだなぁ、かっこいいな♪

30年位前に2ヵ月こっちに?
うちの実家に遊びに来た?^m^

ハルチワさんへ


基本お揃いだけどたまに違います
(1枚しかないとか、オチッコついて着替えたりとか 笑)
やっぱり公園は何回行っても、楽しんでくれるので嬉しいです
雪が降る所に住んでいましたよね^^
ハルちゃんのお出かけ日和なブログも楽しみにしています♪

マルチーズ小さいコもいるみたいですね^^
チワワは小さいコが多いですし、
でもここはすごい大きい^^ 両手でガシッと抱っこしないといけないし。
ちぃずもちっちゃくないく成長しましたー^m^
ハルちゃんとここが並ぶと大と小になるよ 笑

ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
