--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-22(Tue)

ちぃずじゃなくて きのこです(写真と話も追加)

ちぃず トリミングへ行きました




cIXd7.jpg

左側はお店へ行く前のお散歩
見事に 背中ばっかりな写真になりました・・・^^;

右はかろうじて帰宅直後に撮ったちぃず





もう1枚

DSC03390.jpg

また後ろ姿
当日、どうにか撮ったのはこれだけでした

先々月なんて、前側はぼやけてるのが1枚で、後ろもよーわからんのが撮れただけでした
予約投稿していたんだけど、ただいま訂正しました
先々月と書くところを先月と書いてたし(・_・;)
多分この先、間違えもあると思うけど気付いたら是非教えてください♪
おねがいしま~す!!!


これが先々月


2010-12-23.jpg
これがその12月のん。 当日のはこれだけ・・・(>_<)




次は先月


DSC03117.jpg

だいぶ伸びたかな~^^







次はトリミングから1日たった写真

2jiiN.jpg

パッチンつけました、当日そっこーでパッチンをつけることになってしまった
帰ってきた時は ピシッと結ばれてたのになぁ。

今のところ耳の長さは短いままにしている、上だけ伸ばし続けなかんじで
丸にしてくださいって言ってみました

当日よりは違うけどほんとにボールのようになっていました^m^







なんか、ちーちゃんがクシャクシャになった犯人は ここって言うけど?

NnuEl.jpg

ここちゃんが言うには、ちぃずはのっていた






真実は こう(当日の2犬達)

1298298747gYodwZ87.gif

2犬ですごい長い時間遊んでました、ブレブレ写真がいっぱい撮れてました・・・(>_<)





このあと、なにやら相談??

1NgHy.jpg

あぁ・・・やっぱりねー!!!

ここちゃんの毛・・・くっしゃくしゃ
それはなぜでしょう~笑


正解は、ここちゃんはお家シャンプーだったのです
だってさぁ、ここカットってお腹だけやし、
ひげもまだ短いし爪も伸びてへんし(伸びるの遅いみたい)

ここちゃんだけ節約してんねん^m^




真後ろはどんなかとゆーと(トリミングの次の日の頭)

dG8vd.jpg

きのこ

今日からきのこ か しめじ とでも呼んだって~!!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



私ごとですが、書いてなかったのですが現在、歯医者へ通ってまーす
おやしらずは・・・なんもせず
他をなおしています。
ちょうど詰め物もとれたし



訪問どうもありがとう

スポンサーサイト
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
