--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-12(Sat)

ここちゃんって毎日おもしろいんです♪







ここちゃんのこと

kako-2L8xjFRhBYRYlMJV.jpg

ここちゃん、外ではガウガウガウガウ言うし、
ちぃずに近づくワンコさん、人にめっちゃ威嚇するし(てよりガウるし)
そんなんで、他の人には念のため、ここちゃんを触らせへんようにしてます

息子にもめっちゃガウガウいうし
たま~に気がむくのか何かしらんが、なでてもらいに行ったり
近づいてみたりするけど。

そんなんですが家では 毎日ほんとおもしろいんです

外でも、
(誰もそばにいないと割とおもろい)
道の真ん中で ひっくり返って寝たり
(通りすがりのチャリ乗った方に おもっきし笑われたし・・・) 
ちょっと怖いことがあると、匍匐で歩きだすし

帰宅後の出迎えは 顔を梅干しのようにするのが定番だし
毎日一生懸命に生きてます^m^

本犬は これでいけてる!と思ってるけど、若干ズレてる。





食べ物の事を話してたら、よく出すことがあるヨダレ

GwNbM.jpg



この時そのヨダレは かなりしぶとかった

1297330380llnaEjgx.gif

右~ 左~


ゆ~ら ゆ~ら





訪問どうもありがとうございました




USn52.jpg



じゃあまた





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヨダレ時計かわええね
男の子ってなんだかおもろいコ多いよねー
ワンコで笑えるってシアワセよね♪

No title

ゆ~さん、こんばんは☆
ここちゃん、味わい深いチワワさんなんですね~♪
食べ物の話でおヨダって~♪ぷぷぷ☆
食いしん坊さんなんでしょうか~。(*^▽^*)
でも、そんなここちゃんはとってもラブリ~です!ヾ(≧∇≦)〃

おこちさんへ

おはよう♪

> 男の子ってなんだかおもろいコ多いよねー
ほんとおもろいです~^m^
ココたん(おこちさんちの)は、かなり笑かしてくれそうだね?

> ワンコで笑えるってシアワセよね♪
平和な毎日だ!!!

ひなた母さんへ

> ゆ~さん、こんばんは☆
おはよう♪

> ここちゃん、味わい深いチワワさんなんですね~♪
毎日なんかしらやらかしてくれます^^
ひなた母さんちのワンコさん達も、かなりしてくれそうな気がするけどどうですか^m^

> 食いしん坊さんなんでしょうか~。(*^▽^*)
ものすごくくいしんぼです。
カーペットの色が一部ヨダレで濃くなっていたりもします(^_^;)
たまに細長い1本ヨダレのあとも!!!

No title

ここちゃんのよだれ!!!!すごいーーー
食いしん坊だからなんでしょうか?
うちのも食いしん坊だけど、よだれはあんまし出さないなぁ。
そのよだれ、その後どこに行くんでしょうか?
怖いですwww

ライままさんへ

すごいでしょ(*_*)
どうなんだろう?写真位ひどいのは、いつもじゃないけど
普段はか~るくかな。

よだれのその後・・ここのみぞ知る・・・
とゆうわけでどうでしょう^m^

No title

あはは。
ここちゃん可愛い~♪^^

息子さんとも良いコンビなのかしら?
ゆ~ら ゆ~らに笑ってしまいました(笑)

ハルチワさんへ

ここは・・・この先どうなるのでしょう?^m^

息子とは、ここの気分で決まるみたい^^;
なでてもらう為にくっつくかと思えば
そばを通るだけで、ガウガウ言ったり
ガブッとすることもあるんです(>_<)

なので息子は、「ここ、かわい~ねんけどな・・・」
けどな・・・の後の言葉は言わないけど よ~くわかります(笑)

ハルちゃんはみんなのことが大好きみたいでいいな♪

No title

ゆ~さん お久ぶりです^^

ここちゃんの道でひっくり返って寝てる姿かわいいでしょうね~
恐いと匍匐うちも同じよ~吠えまくるくせに低姿勢みたいな(^m^ )
にしても立派なヨダレがブラブラね~ww
画像見てると拭きたくなるi-204

梅子さんへ

お久しぶりです^m^

突然ですが!!!
ふうたくん吠えるの??? 想像と違いました~e-451
匍匐するの同じだったのね、そのままで歩く姿は最高です(です??)

ここのよだれ、是非拭いてあげてください
いつでも歓迎しております(笑)

ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
