--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-22(Sat)

横取りされたし。。。





訪問どうもありがと~う


他の人のブログにちょこっと訪問してたり(今日の話じゃないです)
とかしてる最中に、
トースターが鳴ったから、
あと1回トースターをまわして、パソコンの続きをと思ってたら

その前にトースターの理由

トースターはちぃずと ここちゃんの夜ごはんに
焼き芋もあげようと思って
焼き芋うま~やもんな





それで続きでもと思い パソコンの方を見ると

家、せまいからな、離れててもパソコンみえんねん
みわたせてえ~やろ??
みわたされへん家に住んでみたい わたし
誰かせまい家に憧れてる人っているかしらん、交換してみる?





それで、パソコン見たら


私のすわるとこないやん



ということで、中断しました

再現VTRをどぉぞ って写真やねんけど


kako-oj4q2bfIuo5piGUs.jpg

トースター回した隙に ちゃっかり乗ってたちぃず



fl5GE8k7.gif

スヤスヤと寝てくれてます^(>_<)




Y45Pp.jpg

ここちゃんも撮ってほしいんか? 




1295577221lGeAbwJ5.gif

自分はねむくないからか ち~ちゃんにちょっかい




ZZ_ZS.jpg

その後ちゃっかりとここちゃんも座りだし
どいて~って言えるわけもなく 私はボケ~っと他の事を
そんなんしてる間にまた 焼き芋もチ~ンと鳴って完成

ちぃずなんかめっちゃすました顔してるし・・・

え~ねん...





おまけ




kako-y34TnqYvWkV3RFBy.jpg



横断歩道で写真撮ってるから びっくりする?
この横断歩道 すっごい短い
(でも信号あるねん)
しかもこのへん時間帯によっては全然車も来ない
(来ると言ってもそれでもめっちゃ少ないよ)


ち~ちゃん外いくたびに 手足が真っ黒になる
靴下かレッグウォーマー必要かも?




明日は2犬のトリミング^^です





また遊びに来てね


スポンサーサイト
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
