--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-19(Wed)

◎ おかぁさん親知らずいたいねんってさぁ ◎





寒いです


一言目にこんなこと書いていますが、とっても寒い



それはそうと今日は親知らずが痛い
抜いていない親知らずがあるんです~

うっと~しいから何年か前に抜こうとしたんだけど、やめた




なんでかというと歯ぐきを切って縫うって話を聞いてしまった
とゆうか聞かされてしまった・・・(そんなん聞かすなよっっとか思う)


TTvPQ.jpg


今もある親知らずは歯ぐきの中で生えてしまってるんです


9sNeL.jpg


こんなことなら親の言うこと素直に聞いて 


GUUh3.jpg


矯正すれば良かったぁぁぁ と、子どもの頃を思い出す


ONawN_20110119200307.jpg



小さい頃うちの母がさせようと診察までして話もしてたのに
それでもやめた 笑

小さい頃って歯医者はめちゃめちゃ怖くなかったですか?? 


MxqV0.jpg


でも
今は後悔です


lQM7c.jpg


しかし、この親知らずどうしたもんだろうか
歯ぐき切って抜いた人いますか???





おまけ

ちぃちゃん めっちゃ急いでます

fv4WB.jpg

これは、そろそろ家にもどるかも?なことを察知したので

マンション前や周辺に来た時に、そこを急いで通り過ぎようとしているから


毎回連れて帰るわけじゃ~ないのにな





訪問どうもありがとうございました


またのお越しを






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はい。ワタクシ、医者の中で歯医者が
一番キライです。
でも歯弱いんだよなぁ。。。
親知らず何年か前に抜きました
すでに生えていたやつですけどね
かみ合わせもよくなったし
奥にはさまらなくなった!
親知らずっていいとこなしよね。。。

ちーちゃん同化しすぎ
わからんかったー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

おこちさんへ

こんなのにコメントありがとう^^;
閉じようかと一瞬思ったら おこちさんのがあったので閉じず^m^

それと文面上、母と書いたが
普段ゆわんし~(私が言うとは初めから思ってなかいって?)

新たに恐ろしい話を昨日聞いてしまい(歯)
もうマジで抜きたくないとか思った、私の周りはみんな悪い奴だっっ 笑

わからんかった
って言ってたよって、ちぃずに伝えとくねv-414

No title

怖いですよね~
私も、ずっと温めてきていた親知らずがありました。
それは、斜めに生えてきていて同じく切らなければいけないカモっと言われました。
怖くて怖くて避けていましたが、やはり勇気を出さなくては一生逃れる事は出来ないのだと・・・
ほっとくのは臭いの原因にもなりかねないし・・・
そして、当日まな板の上の鯉状態・・・
結局切らずに砕きながら綺麗に取りましたっと言われました^^
時間は掛かったけど、終った後はホッと!
ホントにホッと!もう~これで終ったんだ~って開放された気分でした^^;
案ずるより産むが易し!
ゆ~さん、がんばれ~~~i-228

きっこさんへ

ブログアップを丁度し終わったら、きっこさんのコメント発見^^
砕いたというのは初耳です、聞いたらみんなすごい内容だったので
仕事も休んだとかってくらい痛くてとか、そんなん恐怖なので。
完全に中にうまってる場合はどうだろう?考えない方がいいかな^^;
歯が押してこない限りは、痛くはないのだけど
で、臭いの原因?そんなのもあるの?
そうなると嫌だな...今のところないですが
歯磨き後は歯間ブラシも使用中♪

産むが易しで思い出しましたが、陣痛ピークの時
実は私1度気を失ってしまった...
呼び戻されて、ハッと気付くかんじ そんなんってあるんですね 笑
最後関係ない話でごめんね

教えてくれてありがとう♪ すっごい参考になりました



ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
