--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-14(Fri)

◎ 配置替えの続き ◎





こんにちは

訪問どうもありがとうございます



昨日テーブルを移動したという事を書きましたが、
そのテーブルが少し高めなので、テーブルの前に椅子がわりのような物を置きました

気付くとすでにち~ちゃんは 調べているところ
昨日の今日なのでちぃずが 即調べるこってのはご存知ですね?^^


laxLF.jpg

これ、何気にラクです

気付く方は気付くかと思うけど、二○リで買ったもの

何を隠そう(まぁ隠してないけど)私は二○リが好きです、うちの物けっこうそこの物が多いです
何がそこのお店の物か気付いた そこのあなた!!!
私と仲間・・・


TORjQ.jpg

軽く体重を吸収するから、ちぃずもホリホリしたら楽しいのかも?

配線がくっちゃくちゃ~だとか、袋が写ってるとか
そんなへんは見て見ぬフリでよろしく

ついでに右のパソコンは古いのです(私は左です、って言ってもまぁまぁ私のも古いけど)
それは旦那と息子が使ってる、キーボードなんてはげちゃってるもんねぇ
多分昔、息子が手首あたりまくるような使い方をしていたからかも?

おそらく私が買い変えるのを待っているのかもしれません
買い替えたら また私のが2人に移動するので

話・・・ほんと飛びすぎ








そして上の写真の次の日の事です、


はい、お待たせ やっとここちゃん登場です


lYcFt.jpg


ここちゃん、ちゃっかり使用していました

前日は1度座ってたのは知ってたんですが
その時の様子はここちゃんの素振りが全く興味無さそで...

あ・・・この日もまだ配線が・・・なおっていません
って今もなんだけどね


cE5SX.jpg

ちぃずは、ここを確認中・・・


d6hWS.jpg

この日から、特にここちゃんはお気に入りになったようで、
よく座ってはボ~ッとしています




ソファは相変わらず好きですが
あと、ガムを食べたら1日が終わるようなかんじなんだけど、
食べ終わると、さっさとベッドへ向かいます(もちろん私の・・・)

うちはなんかしらんが、いっしょに寝ています
ちぃずなんて、あまりにも遅いと迎えにくることもあるので
たまに強制的にねさせられてます(私がね)

みんなはどうなんやろう??






最後まで読んでくれた方どうも有難うございました

また来てくれると 期待してます 笑


コメント欄とじてます



おまけ
CIMG0001.jpg
上の写真とは違う日(てより今日)ここちゃん占領中、ち~ちゃんは床で



スポンサーサイト
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
