--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-16(Thu)

◎公園散歩◎






訪問どうもありがとうございます
最後まで読むことができるかな?

めんどいかもしれませんよ



公園散歩、2ヵ所分です




まずは、ちぃずの おしりで ご挨拶
DSC02218.jpg 
ちぃずによく 言い聞かせておきます
でも私もきっちりなではございませんの~

無理だと思います




なんか、くしゃっとしていますねぇ
2010-12-11.jpg 
真ん中に気付きました? わんこさんのトイレがありました

う○ちを入れるそうです

私は使ってないので のぞけばよかったなぁ

右には袋をいれる同じような物が置いてありました  要するに袋とう○ちを分別して捨てるらしいです


エコか





ここちゃんが 挨拶したいらしいので ここちゃんに変ります
CIMG0066.jpg 
すいませんね、うちのこ礼儀しらずなんで  鼻でご挨拶してしまったらしいです




さすがうちの子 ^m^


ではなくって、すみません・・・が先か 




茶色です
DSC02448-1.jpg 

すばらしい表現をしないブログの書き手

それはそうと、枯れ葉で思い出しましたが、うちの駐車場が最近までひどかった


枯れ葉が飛んできて いっぱいありました

なのに一向に掃除しなかった


あまりにもやばいかもと思って やっとこの間 掃きました

1人位はきっと思ってる でしょう

やっと掃いてんな    って





ちぃず水分補給中
DSC02463-1.jpg 
ヘアアクセサリーは天然もの

私) 天然なんておしゃれでしょ~



ち) 違う 買う金ないだけやろ



・・・・・



バラ
ローズのんが響きいいだろうけど。
2010-12-122.jpg 
名前も書いてありましたが、それを覚えているわけではないので
種類の名前はわかりません

見ただけで何かわかる人ってすごいよね と思います







家の近所では1人で2ツのリードを持つのって はっきり言って大変
DSC02297.jpg 


公園はできるんだよ ここちゃんが歩くから

右と左で方向違ったりもするけど、広いからなんかできやすい





びっくりしたんだけど、ひまわりがあった
DSC02485.jpg 
夏じゃなかった?
こんな時期に咲いているのってあったっけ
とびっくりしたから撮りました

鶴見緑地はまだ通っていない場所が残っているので 次もまた行こうと思っています


楽しいし





それで、なんでかな

旦那がポツンとおりました(ちび達もいっしょだけど)
DSC02543-1.jpg 
なので背後からカシャッ

自分の世界に酔いしれる ほうれいせんおやじ

そういう私もそれなら ほうれいせんおばば と言うのか

ただ私は酔いしれていない

こんなん書かれてるって知らん旦那

ブログ書いてるのは知ってるけど(細かく読むわけじゃないし、きっと)





草のチェックなんだけど上から下を見て 大変そう
DSC02276.jpg 
と、思っていたら自分でこのあと降りて チェックやりなおしていました~






この左上の場所で写真撮っている人がいました

きっと私と大違いの出来なんやろうな

2010-12-124.jpg 






洋犬ですが日本なのだ
DSC02527-1.jpg 
もいいもんです



多分日本庭園もあったような(地図を見たときに)
今度細かくみてみよう ←独り言だよ






これにて終わり
DSC02315-2.jpg 




最後までみてくれた方







けっこうめんどかったでしょ


これに懲りずに また見に来てね







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵おさんぽでしたね~
紅葉ありひまわりありそして最後のCOCOちゃん
スマイルあり。
たっぷり堪能させていただきました☆

No title

こんばんは。

ちぃずちゃんおしりからの登場ナイスです!
最後の写真のCoCoちゃん すごくいい顔
笑ってる^^ 癒されました~。

それから・・
私もこそっとi-84 派なんです(笑)

hiroさんへ


今回は良かったです~♪
またすぐに行くつもりv-10です
子どもが小さい頃は公園へ行ってたんですが
遊具あるところだけだったから 今まで知らなかった 
遅すぎでしょ。。。

ここちゃんって いつもおもろ顔するんですよ
でも怖がりで吠えるから、他の人は直接見れません 笑

梅子さんへ

お尻は旦那が撮ったのなんです
ちょっとは使わないと(ここだけの話)
書いてはいませんが、旦那が撮ったのも時々使っています

ここちゃんでいけましたか?嬉しいです~♪
ここは起きている半分は あんな顔な気がします
家だけですけどね 笑

あ、こそっとですか~っ
次回みつけれなくて後悔することも たくさんありますが・・・泣)

No title

初めまして、ゴールデンレトリバーのキャンディです。


かわいいですねっっ(^_^)

キャンディさんへ

こちらこそ、初めまして^^

ブログお邪魔してきました♪
よかったら、また来てください!!
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
