--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-09(Thu)

◎散歩◎




こんばんわ


ndDqSIKU_20101209091129.gif 


先日 ネットで公園を探し行ってきました

・・・・・・・・・・・・

最悪や


ぜんぜんおもしろくなかった


わんこにしたら歩けるので いいのかもしれませんが

休日の公園だというのに、ここまで人がいないとは

ってところでして

わんこさんも ほぼいなくて(どうにか ちょこっといたけれど)

寝屋川市にある公園

寝屋川公園??? 

もう行くことはないわ



記念に写真は撮りましたが なんかもうな



Pictures1_20101209091100.jpg 

もみじ

もみじがたくさんありましたぁ~っっ

ではなくて 笑

このもみじ、植えられたばかりなのか
すごく背が低かったです

それがポツンとあったので、撮りました

他にもあったのか?私は見てないけど




やっぱり、ここちゃんはベビーカー多し

2010-12-06.jpg 

真ん中の右を見てね

また ここちゃんの足がうまっています

足みじかいからなぁ~ 胴は長いのに

ち~ちゃんは 舌がおかしなことになってるし



ちょっと休憩

DSC02147.jpg 

ち~ちゃんの服が白なので、体と一体化してよくわからん

 この時の顔が全部こんなかんじ

なんともいえない 情けない???顔になってしまいました

それでもかわいいねんけど


ここちゃんは 機嫌がいいようですな




この時 行った公園は終わり





家の周辺


CIMG0037.jpg 
通り道の花をチェック





CIMG0042.jpg 
ここちゃんは 公園(普通のどこにでもある小さい公園でも)が好きみたい

公園では、歩いていろいろ調べたりもできるよ



CIMG0040.jpg 
ち~ちゃんは外に出れることが嬉しいらしい
大きい公園は もっと好きです



さてと~、今週はどこの公園に連れて行こうか

先週の失敗がないようにしたいです

でも、実際行かないと わからないものですね・・・・





ガウガウ防ぐスプレーを買ったのだけど、

朝、使わずに終わっています

わんこさん達 寒いからなのか?最近は 早い時間帯にはあまりいないから。

それで持ってでていない旦那

なのに、今日の朝 出かけたら

久し振りに ここちゃんの連呼がありました~っっ

スプレー持っておらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも今日の朝は 私がここちゃん連れてでていきました



こんな タイミング良く???
悪く???

なるとは。


絶対 ここ・・・ねらったんやで!!


散歩は人が1人の場合、ちぃずと ここは別で行きます

まだ同時にうまく歩けないんで



一気に連れて歩いてみたいもんです




ガウガウもなおしたい


自力で 克服した方どこかにいませんか




最後は悩み事になってしまいました



訪問感謝です


どうもありがとう












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
さっそくお邪魔しちゃいました~。
ここちゃんも、ちぃちゃんもお散歩大好きなんですね^^
人気のない公園って、うちにとってはありがたいです!
チャッピのガォりポイントも減るし、ゆっくりお散歩できるし♪
うちは人気を避けてお散歩派で~す(泣)


ま、、8年間ガウガウと付き合ってますから・・・
最近は「NO!」で「今日はこのくらいで勘弁してやるわ!」程度になってきました(汗)

ナオゴンさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ガウガウ言うわんこさんがいると、嬉しく思ってしまう
外でも誰かが吠えてると、仲間おった~っって喜んでます♪

ここは公園だったらまだ歩きます
でもやっぱり吠えます・・・(;_;) 吠えるけど公園へ 笑
ここは 家ではほんとにおもろい子なのに
色々しゃべってくるし、外では伝えられないので残念!

チャッピくんは8年^^ 私まだまだ甘いですかね?
こうなったら立派なガウガウ犬にさせようかな
どうでしょう^m^




No title

こんにちは。
公園残念でしたね。
でもお散歩できたここちゃんちーちゃんは
よかったのでは??
ちーちゃんのお顔がとっても可愛いです。
ほんとワンコって表情ありますよね~

hiroさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます♪

散歩できたってことで良しってことにします 笑

そうですよね~
いろんな顔しますよね、わんこは。
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
