--------(--)


2010-12-06(Mon)

◎荷物2個目到着って、涙やけクリンだけど・・◎






ndDqSIKU_20101130133333.gif





CIMG0013.jpg 



こんにちは、荷物の2個目のお話です




毎回チェック・・・なんでするんやろなぁと思う

上に置いてる物は住所隠しです




1個目の荷物と同じくお菓子も頼んでおきました

CIMG0022_20101206172749.jpg 

低アレルギーらしい
涙やけに効くかなとか なにげに思って

どうなんでしょうかね~



はい、ちぃず ここ 中身みてみ~

CIMG0028.jpg 

ち~ちゃんのが めっちゃ見てる


これ 匂いがけっこうあった

ち~ちゃんは まぁ食べたけど、ここが時間かかる

あんまり好みでないみたいでしたが、ち~ちゃんが見ると

あげへんでっっ

ってかんじで 慌てて口にいれていました




さて、本題に

DSC02058.jpg 

涙やけクリン と パウダー を買いました

ち~ちゃんも ここちゃんも涙やけがあるので気になってるから

気になってるから 去年の11月にドライフード替えと 夜のみ手作りごはんに切り替え

ドライフードはち~ちゃんが食べなくなって 今年9月からまた変えましたが・・・
今は ここちゃんも同じのを食べてます

そんなんして1年

これでもめっちゃ 薄くなったんです(ち~ちゃんは)

ここちゃんはどうなのかなぁ


とりあえず ち~ちゃんピークの時の顔を見てくれればわかるかも



去年のです

2009年11月 12月の写真

12671866034b87bbabd918e_import.jpg 

そういえば ここちゃん この時 今より体重少なかった
それでも他のチワワちゃんより でかいと思うけど


今なんか 3.7 とか3.8㌔やもん
もうすぐ 4㌔やん 笑


これも2009年12月 ちょうど 1年前です
12671869624b87bd12dc39b_import.jpg 

ち~ちゃん ここちゃんに顔をなめられて ピンクっぽくなったりもしていましたが
そういう問題以外にも なんかある時 突然!!! ひどくなってしまいました





今 現在もあるんだけど、マシになって良かった
口の周辺は 半分諦めていますが


ほんでから、涙クリンを使うので 定期的に 顔のアップを撮って
変化をみてみようと思っています

使う前に 毛をカットしたほうが というようなことを書いてあったので
ち~ちゃん 目頭らへんの毛を一応切りました

ここちゃんは・・・切られへんなぁ 笑





現在のちぃず と ここちゃん


DSC02099.jpg

こんなかんじでスタートします
写り方が これは濃くうつったしある意味良いかも?


口は ペロッとするしパウダーはパスで
ローションもついでにパパッとする程度

 DSC02082.jpg

ここちゃんは 丁度涙がでている状態の写真を




DSC02116.jpg 

ちぃずの ドアップで



DSC02128.jpg
 

ここちゃん 涙さっきよりないかんじの写真

乾いているときでも もう染まってるから茶色っぽい

写真は軽くまだ しけってます



撮ったのは4日だったっけかな・・・?

週1か 10日後あたりに比較してみたいと思います

だから、11日か 14日か?そんなくらいに



とりあえず これで様子をみてみよう






ここまで読んでくれて どうも有り難う


また待ってま~す






ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
