--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-30(Tue)

◎秋は感じたのでしょうか?◎



ndDqSIKU.gif 


こんにちは


最近、大きい公園に行っていなかったので行くことに。


初め紅葉を見ようって思っていたので

箕面というところへ行ったのですが 人がすごい

ここちゃんはガウガウなので、人も多いし人と近い状態でいないといけなくて

急遽やめることに

残念だ

しかたなく車の中から 少しだけ撮ったのだけど

なんかいまいちぱっとしない

今度はもっとしっかりと調べてからじゃないとなぁと

勉強になったからまぁいいかな


そんなわけで、車の中で撮った(悲しい)写真

ほんとはち~ちゃんと ここちゃんも写したかったんだけどな


2010-11-28.jpg 

全部赤くなってなかった

他のところへ行く機会があれば 試してみよ

赤が終わってないといいけど


しかたなく、そこから服部緑地という公園へ行くことにしたんだけど、

箕面から割と近いはず・・・なのだけど、

どこでどう間違えたのか

迷ってしまい、ち~ちゃん達は 車の中ですっごい不機嫌な顔になってしまいました




やっと着いた

待っててん 歩けるの

と言ってるかのように、リードをつけておろしたら

すごい生き返った


記念撮影

ち~ちゃんの毛がなんかくしゃくしゃなのは なんでやろ?

きねんさつえい? 

ち~ そんなんしらん




次は葉に満喫してる ちび達

ぼくたちたんけんたい!!です 
ここちゃんなんて、溝に入って 匂いだすし・・・

ここちゃんの足に注目~
ここ・・・足がうまってるんです

カサカサってすごい喜びますよね~



また撮影・・

ぼくいぎってるねん 

この時に撮ったち~ちゃん
全部に近い枚数 あごをあげて写ってます

いぎってる顔の  ちぃず



ここちゃんの おたけびタイム

ここちゃん しずかにっ 

ガウガウ中

わお~んっ と吠えてるんだけど

口がちっこくなるこの顔が好きです

吠えるのはやめてほしいけど、いつかこの口が見れなくなる日がくるのか?

来る方がいいことですが、見れなくなるのもさみしい

複雑



コスモスがありましたので また写真
はやく あるきたいねん 
歩きたいのに 抱えられて写されてるので

ち~ちゃんなんて めっちゃ不満顔




木のぼり挑戦

kako-p5gTwDx702wZxRE2.jpg 

ここちゃん めっちゃ木にもたれています
でも 耳は 横になる・・


公園では いろんなわんちゃんが いました

近づいてきてくれる こも たくさんいたけど ガウガウ言うので断念

ち~ちゃんも うまく接することができないし。

1度 かなり(ち~ちゃん) トイプードルちゃんと近づいたんだけど、

ほふくの形で 左右に動きながら接し出したから
(それがものすごい おかしい)
おはずかしい・・・・・・



ここちゃんは?って


そんなもん 人にもワンにも ガウガウガウガウと 大騒ぎ

過去に3頭のワンちゃんだけ 鼻くっつけたりできました

でも少ないでしょ・・・

我が家に来て1年3ヵ月ほどだけど、その期間で3度のみ 笑


 この時 
飼い主さんを見ては ガウガウ

でもワンちゃんには近づきたい・・・と

複雑な心境だったようです




ち~ちゃんも 木のぼり

kako-UatXXVoBBHHCJ4Pr.jpg 

何かを見てる

よくみえたかな~?




2010-11-281.jpg 
バラはもうくしゃくしゃなのばかりでした

その中で まだちゃんと咲いているのだけをカシャッと



できるだけ休みは公園とか連れて行ったげたいなぁ~と思う

次の日曜も 連れてったげたいなぁ

てより、連れて行け?って 笑




読んでいただき どうもありがとう


またのお越しを~






スポンサーサイト
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
