--------(--)


2010-08-26(Thu)

お散歩前に すること・嫌なこと

お散歩前の ここちゃん

CIMG0685.jpg 
なんで もぉぉ?って思いますか?


12827430511y8gweWn.gif 

まだ まだ 儀式は続く

CIMG0747.jpg 
こんなんするねん の意味は・・・

あとで!

1282742815TKXPyt6h.gif 
お散歩前には必ず この儀式

期間限定です

いろんな儀式がありますよね、わんこって(猫ちゃんもなのかな)




リードをつけてしまうと ち~ちゃんは抱っこをせがみます

1282743210J47yWhyJ.gif 
おとうさん 抱っこして
早く だっこして~やぁ 

ちらっと ここちゃんの顔がうつってるけど・・・




ここちゃんの 期間限定の行動

その理由は




これ







CIMG0673-1_20100826194722.jpg 
これをかけると、あの儀式が始まります
毎回 絶対に




CIMG0674.jpg 

ち~ちゃんが ここちゃんのこと 


いぎって

なんやかんや言ってますが・・・

そういうち~ちゃん

直接ふることはできません

私達の手にふきかけて、体にこすりつけてあげな無理

しかもスプレー見ただけで逃げますよ~

そのてん ここちゃんは ちょくで スプレー出来ます
儀式は別として






読んでくださり ありがとうございます

一応ちゃんとした言葉も書いておく 

ではなく 

ほんと訪問ありがとう
またきて下さいね


良い
って時は ポチっとしてもらえると嬉しいです
そうではないときは 私が書いているわんこ日記と言うことで
かる~く流して下さい

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
