--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-21(Sat)

私も試してみました♪



昨日 ここちゃんが廊下で寝ると書きました

今日も。

CIMG0598.jpg 

そんなに いいの 



と、思ったので 寝ているところへお邪魔~

CIMG0607.jpg

けっこう いける



玄関あいたら ほんと最悪ですね



そのへんは考え済みですよ



若いならまだしも、こんな年とったのが、廊下で寝てるねんから




アラフォーさ・・・


え~ねん 別に  誰も見てないし




同時刻 ち~ちゃんは 


CIMG0591.jpg

ソファの下で寝ていました

このソファ 今は、いつも寝ているところに置いてます

あえて寝室とはいいません
そんないいものではない 

部屋の半分は うまってるので その残り、半分の場所で寝ています

なんで半分うまってるか・・・

狭いから!!!!!
なのに 不用品 色んな物置いてしまってるので 更に狭い




こういうような状態の狭い中

毎日、

ど真ん中を陣取って寝る
ホワイトモケモケ


ガウガウな
ジャンボクリーム

いっしょです





それはそうと、
どうしてこのソファが移動されたかと言いますと


CIMG0596.jpg 

ホリホリをし続けた ちびっこ達・・・

結果 破けました


別にあと1ヵ所あるんです・・・




ランキングに参加しています
良かったらよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 
 
スポンサーサイト
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
