--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-19(Thu)

泣き過ぎ ←誰が?



我が家の旦那 とにかくよく泣く

声はでるとかまでは いきませんが(多分)
これはワンコブログだし、わんちゃんがらみの話を書きたいと思います


前にイオンに行きました
そこにペットショップがあって、色々と見てて

そろそろ行こうかなってことで歩いていると

様子がおかしい

・・・・・・・・・・・・・ ?

見たら泣いてた 

外出の時は、ほぼ帽子をかぶってるので まだ安心ですが

若干 深めにかぶりなおしていました



その時の 泣いた理由は

これ

CIMG0569.jpg
犬の十戒


この内容を、 ち~ちゃんと ここちゃんに置き換えたんですって

私は、そんなん毎日元気にしてるのに、考えたくもないと思うのだけど
人それぞれだから しかたないとは思うけど

スグに 置き換える

十戒ではもうすでに、数回うるっとしている旦那

それで家でも突然(ほんまに突然です、だいたいワン話しの時だけど)
  
うるうる

えっ なんなん? ってなると、

ちぃず と ここ がなぁ ・・・
もしかおらんようなったら もうどうしたらえ~んやろ

ちぃずのとこ(ち~ちゃんお気に入りの休憩?場所)
へこんだままなんやわ
(クッションみたいなのに布をかぶしている、寝た形のくぼみとかのこと)

そのまましとこ  とか

おもちゃもあそばへんねんや  とか

迎えきてくれへんねんや  とか

言いながらなんですよ、 ほんまに もぉぉって 思う

1282212385AH7uaJ2I.gif

いつかはだれもが お別れする時がくるけど
そんなん考えたくないやんか って思うわ



ここちゃんは やっぱり

1282215183wGKtn9Yg.gif 
だよねぇ

そんなわけで、外で帽子を突然深くかぶりだした

おっさん をみたら
(まぁ おっさんで いいやろ おっさんやし)

それはきっと間違えなく ウルウルきている本人だと思うよ~



ブログに書いたけど いちお 内緒話とゆうことで。


でも こんなことって みんなあったりして




また 来てください  待ってるよ



下の3コに参加しています

内容がの場合は、押してもらえればめっちゃうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 
 

スポンサーサイト
ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
