--------(--)


2011-02-26(Sat)

今日の1日







訪問どうもありがとう( `ー´)ノよっ!




今日は旦那は仕事で、息子さんは午前だけ外出

天気も良かったし午前の間にちーちゃんとここ 別々で散歩へ行きました
全部デジカメ(今日・・・じゃなくて、かなりよく使っています)

まとめ書きして予約投稿してたのがなくなったから、今日の写真
たまにはその日のも書かないとなぁ(またまとめ書きしだしますが^^;)



CIMG0082.jpg 

何か気になるの みつけたのかなー?



同じマンションにいるワンコさんが駐車場にいたので、ちーちゃんのぞいたり。
(その方は1階なので自分の部屋のって意味です)
見るだけ見続ける割には 小さくウ~ッ▽・_・;▽ わん..。 ▼・人・▼&▼・×・▼ワン&ワン。
な声をだしては、逃げ近づいては・・・
ってしていました

それから毎回なんかしらんけど、行く家があるのでそちらへ。
行ってみるとコーギーちゃんいました(いてないときもある)
門越しで近づいたりと、会うとそのワンコさんはジャンプで挨拶してくれます
毎回同じセリフ?言いながらジャンプ

一通り周辺を周って移動。



CIMG0077.jpg

空は青でした
こういう場合は他も撮るんだろうけど、忘れた。
次は忘れないように努力します





ほんで、ここ。
今日はあんまりのってくれなかった。

近くウロウロするだけでいーわっ
って素振りしてたんで、この時、3枚しか撮られへんかった

CIMG0085.jpg

バイクにかけられてたシート?ってのをクンクン
自分でクンクンとしていたのに、

突然我に返ったのか?



後ずさり・・・して

CIMG0086.jpg

じーっと何かを見てました。

ここ、今日少しだけ他のワンコさんが視界に入ったけど
頑張りましたー
言いかけたけど、頑張ってたよ。





家に帰ると
息子も帰ってきて、自分の部屋で爆睡


それから少しして 私はお出かけへ


帰ってきたら、みんな(コ含む)起きて
ぎゃあぎゃあと暴れて(遊んでと言う?)
そしたら、今度は私に睡魔が・・

すでに遅い目な時間だったのに、ほんまに寝てしまってた(少しだけだよー)
起きて、ごはん作らないと~って慌てて作ったよ・・・(ワンコさんのことね♪)


人用ごはんは手抜きえへっ(*・∀・;)ゞ・・やっぱりそう?

パスタ・・・+市販ソース
ありやろ これも。




CIMG0079.jpg

下からうつすと、あごラインが完全に まる

ちーちゃんは、ほんま日向ぼっこと見学(゜0゜*) ぼケ~!
をたくさんしていました




おまけ


約1ヵ月ほど前に撮りました
暇な方は見てね

[広告] VPS



ストロー吹いてみたら、気になったちーちゃん
吹かれるたびに逃げたり、追いかけっこになりました

ここちゃんはカジカジしながら、
ゆっくりとしたいのに吹かれてしまい散々でした(A;´・▼・)あせあせ!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ありがとう

















ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
