--------(--)


2010-09-29(Wed)

ちぃずとCoCoの買い物♪ 2






買い物の続きです、わけて書くほどのことじゃないけど




噛むのがすきなちぃずとCoCo

なんとなく良さそうな木をみつけました
このおもちゃが置いていたところに 書いていた文章が目にはいってしまい
壊してください的なことが 書いていたから

購入決定となりました


Pictures_20100928152659.jpg

2種類の木を購入 って見た目同じやけど
両方もともと どんな木なのかは知らん

ピンクの方は 今ではもう木が削れてます(食ったんやろ・・・ ここちゃん)
時々見せて 噛ましてる程度なのに、すぐにボロッてなるて
ほんとわんこ達の歯って 強いな


実際 小さくなるくらいに食べられても いややけど・・
これは どれくらいの期間 持つのでしょうか






特に ここちゃんにとっては 1番つらいであろうこの記念撮影

目の前に 食べ物があるもんね
食べ物と記念撮影が 1番つらいはず


CIMG1178.jpg

左上にうつっているお菓子(小さい茶色の丸)
これは ちぃずがダメでした
海苔が巻かれているようなんだけど、海苔が嫌いらしい

あと、フリーズドライりんご 本物の方がお好み(ちぃず)
小さく割ってあげないと、食べるのが進まないかんじ




悪い顔になってしまったCoCo・・・

CIMG1178-1.jpg


ここちゃんは この中に写っているのは 全部いけました
一応 ここちゃんにも嫌なおやつがあるんです、
食べるの大好きここちゃんが いらんってしたときはびっくりしたけど


手前の白いお菓子は 大人気でした
玄米やったかな?そのままの味(今 もうないねん・・・)

リピ決定



ち~ちゃんの おやつ儀式


[広告] VPS



途中から撮りました、
撮る前からし続けているので 今回はすごく長い儀式でした


そんなけ嬉しかったんか?







下記に参加中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

 




訪問どうもありがとう



☆これは予約投稿です☆











ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
