--------(--)


2012-02-22(Wed)

作ってはみたものの・・・(゜p゜)アゥー




本に載っていたマルチーズのかぶごはん

私もちょっと試して見ましたが・・・


YUdRymZZYGhacPv_20120221211904.jpg 

かわいくない
黒ゴマペーストのがなくて、海苔で代用したんだけどもやっぱり
かわいくない
元々センスもなけりゃ料理の腕もないので、これが限界みたいwww
誰かのもみてみたいもんです♪


blbsJOGgaK8WolX.jpg 

で、結局は原型がなくなる


33ZhhLjbGPZg1UB.jpg 

も、もしかしてマズかった??


pW8shyZMWz1mRp7.jpg 

ここちゃんは、自分の顔がどうなっているのかなんて気にもとめず
すごい顔に



かぶは あんまり写真がないので、ここまで。
おまけとして別の日の朝の2犬



hkTBDKUPFVvl8ZV.png 

ちーちゃんのフード ふっふ~ん♪ なんと食べれるのが1種類から2種類に増えました
去年同じのを試したがいやいや言って食べなくて、今年またお試しして見たら
食べれるようになったのでよかったー


LFGuXfTqE_jjXiA.png 

ここちゃん、ちぃずから離れているようですが、本当はすごいです
ちーちゃんの顔の真横にくっついて食べるところをみたり、お皿のふちをなめたり
鼻だけいれてもたり・・・と、まぁ毎日してくれる。ちぃずは慣れてる・・・・たぶんww


3grzQ2JqYotqlN_.png 

カリカリはほんとはあまり好きじゃないけど、とられたくはないみたい 笑
でも時々何粒か残してあげる事もあるよ(めったにないけどさ


Tu6giygpjLXaWNT.png 
不良犬
このとき外で、ワンワンって(ここ並みのww)聞こえたので参戦しちゃったよ~
でも相手に聞こえてないと思う・・・
はねあがってガウガウ言うから 手も、ういとるよ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
訪問どうもありがとう





2012-02-21(Tue)

一応持っているのよ♪



一応、我が家にもWANという本があったりします。



かわいいこは いるかな??
4nyLx0sfePUM8_C.jpg 

私好みのマルさんも わらわらと♪
これに載っている人は 大半ブログあるのかな??
みてみたいー




僕は腹がたってるんだ!!!
Mtlj1ozWoMUBNt4.jpg 

マルチーズ特集やもん、しかたないね。 これはチワワもあるのかな?これから?
どうなんでしょう?
チワワ本、持っていないので何かそういうのほしいなぁ♪




こっちゃん すぐスネるねんでー
NsSfPFfE6N6iWX3.jpg 
本をホリホリするので、置くのは危険
そういうちぃずも本はホリホリする。雑誌とか見てても下においてるとすぐにほるので
傷だらけになるのーーーーー





やっぱりまるちぃずなのだ
IgchxijsJ86nzZ9.jpg 
マルかわいいですよね、 でもちぃずもここもかわいい♪
てより、種類はどうあれワンコってかわいい あの子もこの子もかわいい
しかしっ!!!わが子が1番です←はい、ごめんなさい





チワワやねん、覚えといてや
oHjd4SHTpnsXmqC.jpg 
そう、こっちゃんはチワワ
こっちゃんってデカチワワさん♪なのですが(そういうちぃずも大きいマルかと・・・)
前に近所の学校の子が、ここちゃんを見て
「チワワやんなー」 「チワワやろー」っと言ってた

はい・・・チワワですが???
チ・ワ・ワのCoCoですが。



訪問ありがとう

そういえば拍手ってのどうみるんだっけ?と思い(見かた忘れてた)
結局わかって見たんだけど、拍手コメントしてくれていた方がいたんですねー


すごく遅れましたが
どうもありがとう



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


★予約投稿です★

2012-02-16(Thu)

邪魔するのがお好き。(2)



床のマット敷きの第二段がんばりました←ただ置くだけ



あたりまえかのよーに ササッと現る。

まっと1

なぜに真ん中?



こっちゃんも現る。
なんでもかんでもマネっこだから、良し悪しだww

まっと2

ホリホリ??



次は中身を

まっと3

見るだけならいいけど?
ちーちゃんが乗ってるのはいつも敷いてるラグ、
ブログ用に?写真に入らないように隠せばよかった←時すでに遅し。



想像通りに

まっと4
中まではいっちゃったよ

ホリホリホリホリ




ここちゃんは、

まっと5

見てる だけ?



なんで真顔

まっと6

じっと見ているだけなんて おりこう♪


1329289958Z18tyykOfdw_k5_.gif


いいえ、ほんとは箱の横をガリガリしたり、かじったりしてましたとも。




だいたい貼れたと思ったら いいかんじで乗る。

まっと7

結果、全部貼れたかとゆーと・・・・・



いや~無理無理

まっと8

ローボード動かすのがめんどーで。
窓側の一部もまだだwww

しかもまた元使ってたラグを上にひいたので、見た目の変化もナシになりました。


そのうちローボードの下もひく    かもしれない
そのうちラグも、はずしてまう    かもしれない


こういうのは性格がでるね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

じゃなくて、仲良しww

読んでくれてどうもありがとう

★予約投稿です★





2012-02-11(Sat)

おやつ

久しぶりに違うカメラを使ってみた。

いざ使おうと思うたびに電池切れおおし・・・。


おやつ1


おやつ待ち。
気になって気になって


おやつ2


ここちゃんにピント


おやつ3


同じ状態でちーちゃんに



おやつ4


仲良くパクッ


おやつ5


ここちゃん クリームからペロッと


おやつ6


ちーちゃん どこで食べるか迷い中





手抜きじゃないのよwww
たまには。



もう1種類のおやつは おあずけでした~っ 笑



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

訪問どうもありがとうございました









2012-02-10(Fri)

邪魔するのがお好き




吸着マットをぽちっとしてみた

以前はカーペットを敷き詰めていたんだけど、汚れても洗えないしさぁぁぁ


でもどうしてもフローリングは滑ったりしてしまう

てことで気になってたマット購入



マットを並べていると、

sVlChAYorbvw0EM.jpg


あえてその上に乗るかな・・・



25XBO3lvHEjzFWh.jpg


やっと降りてていただけることになりましたw
ほんとは誘導されてるだけ



マットいいかんじだった♪
今の時点では敷き詰めれてません


あはは~ なぜかは聞かないで~


ラグの横の見えていたフローリング部分は隠れたので快適みたい。

この続きはきっと土曜日にするので、ブログの続きもある? かも??←めっちゃ未定










ここまで保存しながら書いていて・・・って これだけを何日かけて書いてたんだ?
って話ですが・・・泣


この下からの写真は 上の日に撮っていない写真なので
いわゆるヤラセwwwってやつです~っっ 
この文を書いている今日9日の写真、一応あたらしいでしょ^^←また予約投稿するのだ




ちぃず1

いや、しようとは思っているのです。
ただできるかわからないです、この2犬様が邪魔するので←すばらしい言い訳です



ここ1

ホコリはばれなきゃいーのよ←開き直り



ちぃず2

静電気は関係ないかと思います・・・。
でもこの時期はいやだね~><



ここ2

ここちゃん、お口の周りはきれいきれいしませう




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問どうもありがとうございました


★予約投稿です★







ちぃずとCoCo♪

ゆ~

Author:ゆ~
書いてる人
●ゆー きっと♀
誕生日 アラフォー
たぶん主婦らしい

●わがままマルのちぃず ♂ 
 誕生日 2008年11月24日

他のワンに興味はあるのに
うまくできないらしい。
挨拶なんてできません
CoCoの吠え方でいっしょに参戦も!!

○好きな事・物 
体の一部を少しだけくっつけてくること
お散歩 たまごのおもちゃ
パン 焼き芋 
他にも色々と増えました♪

体重が増え、
でかめちぃずになりました。

●でかチワワのCoCo ♂ 
 誕生日 2009年 3月28日

怖がりのガウガウ犬
息子とは相性がよくない?
よく噛んだり吠えたり 笑

○好きな物・事 
食べ物全般のくいしんぼ
なでなで 抱っこの甘えんぼ
ちぃずが大好き♪ 

以前は、でかめチワワでしたが
現在ジャンボチワワになりました

みんなのわんこ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
月別アーカイブ♪
ちぃずとCoCo応援してね♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ランキング参加中
リンク大歓迎~♪
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪
QRコード♪
QR
FC2カウンター♪
FC2カウンター♪
現在の閲覧者数:
